スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠気に勝てない

1_22.jpg

FF7ではエアリス姉さんに憧れてました。
全てを包み込むような暖かい心のお姉さまが欲しかったよう・・・(しくしく)
CPはダントツでクラエアです。今でも。
単品ではユフィも好きです。忍者っこ(*´д`*)
7はそろそろ焦らさずにプレステ2か3移植で出して欲しいなあ。切実に。

--------------------------------

今日もバトンを答えるぜ!
メルコしゃんから頂きました!!
【復活!死ぬ気でどちらかバトン!!】

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る

01.金髪or黒髪
黒髪ですがな!所詮私は日本人。

02.学ランorブレザー
出身校がブレザーなので学ランに憧れます。

03.野球部orボクシング部
悩む・・・悩むよ・・・何だこの究極の選択・・・うぅっ・・・!野球部!

04.長髪or短髪
短髪かな?二次元じゃ長髪大好きですけど

05.主 or悪役
主でお願いします

06.S攻めorM攻め
S攻めだ!!(声高らかに)

07.美少年or美青年
美少年です。あ、私変態じゃないですよ。

08.トンファーor鞭
トンファーだろうなあ。

09.リボーンorコロネロ
リボーン先生で御願いします・・・

10.ランボorイーピン
イーピン!カワイイカワイイ!

11.クール系orキュート系
クールの中のキュートっていうのが一番良いんじゃないですか!(ボッコボコ
ごめんなさ・・・、クールで・・・

12.パイナポーor王子
ナポー

13.極限or咬み殺す
咬み殺す
しかし殺されたくはない

14.タコヘッドor芝生ヘッド
タコヘッド!お兄ちゃんごめんなさぁーいぃー!

15.京子orハル
京子ちゃんでv清楚な女の子が大好きです

16.千種or犬
千種かなぁ

17.綱吉orザンザス
綱吉だとも!

18.ボンゴレorヴァリアー
ボンゴレで!どんどん答え方が雑になってるようですがそんな事はな(ry

19.好きなキャラ
実は獄寺が一番好きだったりします

20.次に回す人
パスじゃコラァァア!

なんとも究極の選択だった・・・
姉さま有難う御座いましたvv

スポンサーサイト

2008/01/22 21:33 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

究極の選択

楽しかったかしら・・・?(*〇´艸`)クフフ
・・・めとろちんって復活キャラで一番獄寺が好きだったのね・・・ごめんなさっ私の日記、獄寺けなしてるわ・・・クハハハ!(おまっ)

エアリスゥウウウ!!!!
可愛いんじゃァアア!!!ちょっめとろちん不意打ちだよ!かわゆいよエアリス!
私も、クラエア大好物の一人でげすwにまにま
ユフィもかわゆいよねぇ忍者キャラってかわゆい子多いと思ふ。
それにしても、めとろちんのFF絵久々だな。

No:31 2008/01/22 23:57 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

究極でした

今回のバトンは本当に悩ませて頂きました(笑)
だって選択肢どっちも良いんだもん!!
いえいえ、曲がった愛を持っているので獄寺けなしは大好きです。へたれでこそ獄寺。

久々に描いちゃったよFFイラスト!
これよりも雑な落書きまでなら良く描いてるんだけど封印しちゃってますからね(´∀`)
は!こんな身近にクラエア同士が!!やっぱり姉さんとは心から繋がってるんだわ!確信した!

No:32 2008/01/23 23:00 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
