スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もしもし、お嬢さん。そうそこの貴女ですよ。

メルコ姉さんからバトンをごっそり頂いたので一つずつゆっくりと答えたいと思います。
『題名に名前がでた人がビックリして受けとるバトン』

って友達いない私に名前なんて書けるかァァァ!!(企画無視)

しかし頂いたバトンは有難く答えますよ。
そしてタイトルに名前が書かれてたからびっくりしちゃったよ。んもう。

~ルール~
回ってきたら五文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換機能で出てくる上位五文字を惜しげもなくのせる
そして次に回す五文字を設定

回ってきた文字
【なぽむくろ】

な→なると/ないから/ないかな/なりそう/なかったんだよね
・・・いったい何が無かったんでしょう私は

ぽ→ポート/ポスト
これは随分少なかったです

む→迎えは/無理なんだけど/
これも同じく少ないです。大分ネガティブな発言多し

く→九時/空間/下さい/詳しい/来る
やっと普通な文字に

ろ→六時/論じる/論文
まとめると時間関係が多いですね。
六時に迎えがないかな。迎え下さい。←まとめるとコレだ!!

●回してくれた方の印象をどうぞ
憧れのお姉さまです。
趣味がとても合うので自他共に認める理想姉妹だと思います(ヲイコラ
優しくって大好き!

このバトンやってみたい!という方は是非持っていっちゃって下さい。
次にまわす言葉
【おとしだま】
欲しかったな。


なぽむくろという素敵なワードで回ってきたので思わずリボ落書きしてしまいました。
誰が誰だか分かるかな?

1_21_1.jpg1_21_2.jpg

1_21_3.jpg

スポンサーサイト

2008/01/21 23:30 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

早速やってもらって悪いねぇ~デッヘッヘ

最後の落書き分かる人ー!ハイハイハイハーーーイ!!(一人演技)
黄色の背景が綱吉で、パーポー(紫)の背景が鳥こと雲雀様で~くすんだ緑(待て)の背景が当然の如く、骸でございますですわね?(日本語変)
いやぁ、骸だけは即効で答えられましたよ!これが早押しならとりあえず叩き潰す!(趣旨変わってないか?)
いやぁ・・・何か印象の所色々と嬉しい事書いてくれちゃって疑いたくなったよ(ヲイコラ)

そういえば、骸の頭のギザギザ最近書き忘れが多いんですよね私(いらん情報)
あ、そうそう!交換日記やっと更新しました!あとパス制にしといたからねヽ(=´▽`=)ノ

No:29 2008/01/22 00:59 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

にょっほっほっほ

メルコしゃん全問正解!
ただし豪華ご褒美はない!
ナポーはもっと気持ち悪い感じで描きたかったんですけどね・・・画力不足です。
私が描く時、骸のギザギザ部分は忘れないように先に描いておくようにしてます。

交換日記の設定もして下さったようで有難うございます!!本当は私がやるべきだったのに・・あわあわ
さっき見たら尚もスパムが入っていたのでコメントを書くのにもパスワード制にしてしまいました。お手間かかりますがなにとぞ宜しく御願いしまする。交換日記今度描くよ!

No:30 2008/01/22 21:44 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
