スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カオスな夢ばかり見る今日この頃

1_20.jpg
こんな可愛い子が男の子のはずがない!!

<イノセンス語り>
テイルズシリーズの主役で唯一女性声優さんが担当したのかな?
ルカイリも好きですが皆→ルカが一番萌えます
ほっとけないオーラが出てると思いますルカ坊や。

今回の仲間の絆値次第で見る事が出来るようになるスキットが一番好きですよ・・・
早くスキットの続きが見たくて無駄に仲間の回復とかしながら絆深めていったあの日々。
おかげさまでルカは全員絆値MAXになりました。
エルマーナはなかなか上げにくくて放置してますが・・・

しかし今作のキャラも皆可愛くて仕方なかったです
おっちゃんが見た目と反して一番可愛かった
【プレイ前】
ルカ>>>>>>>>>>>リカルド
【クリア後】
ルカ>>>>リカルド
心にきゅんとくるデレ顔がおっさんとは思えないだろもう!!

インパクトがあるで賞は満場一致でハスタです

------------------------------------

日曜日っていつも悲しくなるんですよねー・・・
あれかな、明日からまた一週間学校始まるよ、っていう思いが心にあるせいなのかな
ジャンプの発売日だ!!って思えば少しはテンション上がります

今一番注目してるのはスケットダンスですが何か?

スポンサーサイト

2008/01/20 15:16 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

もしかしたら日記upされるごとにコメを残していくのかもしれない・・・よ?

テイルズ話に華を咲かせなくてしょんぼりしながら読んでたら(日記を)最後にキターーー!!!щ(゜∀゜щ)

私もスケットダンス大好きですぜ(親指グッ)
しかもコミックとか集めちゃってますぜ!あれ面白いよね~白子ポン酢味キャンディ。
あれはホント、おろろろろってなるよね(笑)

No:27 2008/01/20 21:08 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

よっしゃー!(ぇ

スケットダンスいいですよね!!
メガネスキーの私にはスイッチがたまらんです。
三人の掛け合いとか可愛くて好きですよー
あのペロキャンがあったら毎日オロロロロ三昧ですね
しかしソレが良い!!

No:28 2008/01/22 00:56 | めとろ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
