スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バサラってます

3ヶ月ほど前の日記に伊達のアニキを描いたんですがどうも偽者すぎだったのでリベンジしてみました。

だ、誰だお前!!!
1_18_2.jpg

ついでに赤いの
1_18_3.jpg

英雄外伝は対戦モードがプラスされたのでこれでようやく二人対戦出来るぜ!
・・・なんて言ってみたいものですね。
一緒に遊ぶ友達が欲しいです。
悲しくてすいません。
----------------------------

しかし学校が休みの日って人と喋る事も少ないのでなんだか寂しいものですね。
一人暮らしの人を尊敬してます。
友達にも数人一人暮らししてる方がいますけど凄いと思います。
今の私がやると数日で孤独死する自信がある。
何日も喋らずにいられない。
車の免許取るための合宿も怖い怖い。
地元から出るのが怖い。(もう何も出来ないよこいつ



そういえば今年はオンで年賀状(らしいものも)描いてなかたー。
ここ数年正月企画もしてたんですが今年は忙しさもありスルーしてしまいました。
毎年参加して下さった方には申し訳ない事をしてしまいました。

スポンサーサイト

2008/01/18 22:45 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

にぎゃぁあああ!!

またまたコメ失礼しまっすヾ(*`◇´*)ディ
いやぁあれだね。めとろちんは私がすかさずコメ出来るようにしてるんだね(絵の事)
もう最高だよツボきちゃうよ!伊達!伊達の兜有は今までで一回も描いた事ないから尊敬しちゃうなぁ(´▽`*)
そして、赤いの(おまっ)
背景の佐助が気になってしょうがないんですが。何あのポーズ。『俺関係ないからね旦那』みたいな事言ってそうなんですけどォォ!
めとろちんとパサラやりたいなぁ・・・私も回りに遊んでくれる人が居ないから(皆無双派/泣)一人でザクザクやるしかないのだ・・・最近はやってないけど・・・プレステ起動すらしてなひ。

年賀状は出していいのか分からんかったのでやめておいたよ。もしかしたら喪中かと思ってね。あれ?喪中であってんのかな?(コラ)

No:25 2008/01/19 00:25 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

センキュウでぃす(エセ外国人)

フフフフフ、計画通り・・・
なんて、嘘です(笑)
メルコしゃんと波長があってるだけなのさ!
まさかコメントいただけると思ってなかったです。
それならもっと真面目に描いておくべきだったか・・・オクラとかオクラとかオクラとか。
よーし、じゃあ今度はリボーンのツナでも描いてみるか!(ちょ、待てqアwセdrftgyフジコlp
赤いのの後ろにいるオカンの台詞かなり近いですよ!「あーあ」みたいな感じをイメージして描いたから^^
インターネットで対戦できればなあ!私の周りも無双派です。おま、好き嫌いせずにどっち(無双/バサラ)もやれよ!って言いたいけど言えない、そんなお年頃。

実は喪中でも何でもなかったです(ををい!
地元の友達に出す年賀状ですら三日以降でしたから、今年・・・
やる気ないにも程がありました。
ああ折角正月からメルコしゃんの絵が拝めるチャンスだったのに・・自分の馬鹿!

No:26 2008/01/20 15:46 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
