スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寒い寒い

ここに書くのはお久しぶりです。
学業の方に専念していたので暫く沈んでました。

そして来週テストです。
レポート提出の方が楽なんですが今回は全部筆記テストですよ。
自筆ノートは持ち込み可なので今一生懸命書き写してます。
しかし 字 が 下 手 !!
---------------------------------

今更な話題ですがBASARA2英雄外伝は勿論買いました。

長政様は買ったその週にレベルMAXですが何か?

しかし英雄外伝は浅井夫婦を愛したくなるゲームですね
カプ○ンさんは特に市をひいきしすぎではなかろうか(だが構わん!)
プレイすると分かりますが長政→市の順でストーリーモードやると鬱になるぜ、気をつけろ・・・
ペンタブの調子が良い時に夫婦を描いてみようかと思います


相変わらず話にまとまりのないまま終わり!
--------------------------------------------------

オリジナルも描きたくなるよね
しかし自分のキャラが愛せない・・・
1_18.jpg

スポンサーサイト

2008/01/17 23:53 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うぉおおお

見事にドツボにきましたこんばんはメルコです(何この始まりの仕方)
オ、オリキャラ!カッコイイというか可愛いじゃねぇかコンチキショー!ストーリー性があっていいなぁってホント思いますw
BASARAは一旦一通りはストーリーは進めたものの、全然レベルがあがってませんが何か?(ぇ)
しかも、長政様→市の順で見事ストーリーをし、鬱モードに陥ったメルコですが何か?(うゎ)
うわーーーん!市ィィ!!!
でもやっぱりあのアニメは見慣れませんな・・・。

No:23 2008/01/18 01:10 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

コメントどうもです!

わーい、お姉ちゃん反応有難う!!
オリキャラ考えるのは好きなんですがいまいち好きになれないのがどうしてなのか・・・
人物だけ描いていたら寂しすぎたので色々オプションを後で追加しただけです(笑

バサラは大武闘会を長政様でバカバカ続けてたのでそんなレベルになってしまいました。
使いにくいキャラはストーリーモード「ふつう」でクリアしたレベルから一切変わってませんが何か。
やはりメルコしゃんも同じ道を辿ったか!
そういう場合は長政→市→長政のストーリーをやると良いよ☆何かほっとするよ!

見慣れればアニメもなかなか・・・って言いたいのに、言いたいのにィィイイ!!!
武将紹介に描かれている絵師さんの絵は好きなんですけどね。
CGが時間の関係上?都合上?出来ないのでわざわざ無理してアニメを足さなくても良いのになぁとは感じてしまいました。ううん。

No:24 2008/01/18 23:01 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
