

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手描きMADに限界はない


製作者様のセンスと根気と愛に脱帽
15歳が更に好きになりました・・・!
忍たま好きな方も知らない方も同じように楽しめる作品だと!
実写をトレースするだけでも大変なのにこのハイクオリティ・・・おそるべし!!
これ、NHKのキャラなんだぜ・・・嘘みたいだろ?

あまりの感動に何を書こうとしたか忘れました。
別にいいよね・・・・


2008/10/06 20:29 | 日常Comment(1)Trackback(1)  Top

私の夢を夢占いしたらきっと病んでると診断されるぜ

シンオウ図鑑完成したのでパルパークも入れるようになりました。
200810022208000.jpg
ショーという名前の主人公にしたせいでギャグを披露される事になろうとは・・・・

またパルパークで遊んでいないのにも関わらずファンが出来てました。
使わなくなった別荘もタダで貰い受けました。(机付き)
ジムリーダーも遊びに来てくれるようです。
ちょっとした人気者です。

------------------------
最近手ブロで忍たま祭です。

2008/10/03 15:05 | 日常Comment(0)Trackback(1)  Top

歯医者行った帰りにドーナツ食べるのはどうかと思う

アニメ銀魂が最終章突入&新OPEDになりましたね。
今回のOPEDはぱっつぁんメインで作られてるのでしょうか・・・!
物凄く嬉しいです。
新八好きの私としては今週から始まった文通話好きなのでかかさず観るよ。
あのダメガネかわゆすぎるんもう!(変態乙)

---------------------
ポケモンプラチナ買ってから学校帰宅後ずーっとプレイし続けてます。
主人公の名前が思いつかなかったので自分のオリキャラから「ショー」とつけました。
痛いのは分かってるよ!!

おかげさまでシンオウ図鑑は埋まりました。
ダイパでは図鑑埋めてなかったのでぜんこく図鑑になった後行ける場所とか行った事なかったのでわくわくするぜ!
しかしその先にいるトレーナー達強すぎるorz
こっちはリーグ制覇した人間だというのに・・・・!
とりあえず黙々とレベル上げ&探索中です

勉強しろ

2008/10/02 22:35 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

新八のあだ名の「ぱっつぁん」がとても可愛く思えてきた

今日から10月です。
肌寒くなって長袖でないと駄目な日が続いてますが今日半袖の人を見かけました。
まじぱねぇっす。

帰宅の時間が高校生と被り電車が混んでたのですがあれですね、若さのエネルギー凄いな。
部活帰りにでもあんなハイテンションでいられるのかい。
あ、でもおばちゃんグループも同じぐらいエネルギッシュですね!
年齢と体力は関係ないって事かな。
所詮私は文系ひきこもりのひ弱人間って事ですか。

結局卑屈になった一日でした。

2008/10/01 22:45 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
