

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

笑う犬キター!

2008年までの日記ログを一気に削除しました。
な、なんか凄くすっきりした気分・・・!
自分だけですが。ええ。
絵ログは後日まとめてupする予定です。
しかし昔の自分の文章とか改めて見直すと凄恥ずかしいな!
それをずっと晒してた自分はどんだけMなんだ!


2008/09/30 22:42 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

花火が鳴る度に近所のわんこがワンワンワン

今週の土日は地元のお祭りでした。
数年前までお客として参加でしたが今年は手伝う側に。
べ、別にご褒美の焼きそばにつられた訳じゃないんだからねっ!!

焼きそばウマー!!
たこ焼きもお好み焼きも大好きなのさ

秋になって気温も下がり長袖を部屋の中から発掘するのが一番時間かかりました。
寝る時に半袖はそろそろ死ねる

2008/09/28 21:42 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

ちょ、赤コウラw

9_23.jpg
眼鏡買い替えました。
普段コンタクト使ってて視力検査するのも面倒だったので前に買った眼鏡と同じ度数で作って下さいーと頼んだのですが若干乱視だった事が今更判明しました。
えぇー。前に作った時に教えてくれなかったのにー。
フレームの幅が前のと違うので慣れるまで時間かかりそうだなあ。


★私信
>>メルコさん
エロスでしょう!!がくぽの低音とリンの高音のマッチングしてて重なりあいの所とか非常にエr(終了)

2008/09/23 21:43 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

ちょ、か、亀っ・・・亀邪魔!(マリオカートプレイ中)

もうすっかり秋だなーと思いながらもまだ暑い日々が続きます。
かと思えば大雨で電車が遅延したりします。
どっちかにして下さい!

あとおかげさまでリズム天国のリミックス3パーフェクトクリアしました
マスターは特に何もしてくれませんでした

-----------------------------


がくっぽいどをなめててごめんなさい・・・・!!
高音のリンと低音のがくぽがお互いに引き立てあってます。
黒糖ポッキーPの調教もそうですがその友人のイラストもさすがです。
妄想が止まらんね!


WEB拍手押してくださった方々も有難う御座います!
更新が全くないのはほんとに・・・ね・・・・

2008/09/16 23:04 | 日常Comment(1)Trackback(0)  Top

ジャンプはトリコから読むよ


ttp://miku.sega.jp/
こ れ は す ご い

前回の記事は初めて予約投稿でやってみました。
何か知らぬ間に色んな事が出来るようになっててびっくりです。
特に下書き保存がとても有難い・・・

------------------------------
最近はDSでリズム天国ゴールドばっかりやってます
ギターで必ず詰まる。先生(だか師匠だか兄ちゃんだか)すみません・・・!
あとリミックス3のパーフェクトクリアが何回やっても出来ません。
私的にリミックス10よりはるかに難しいんですが。
チャレンジ回数に制限あるのみきついですね
助けてマスター!!


ttp://www.tv-toa.jp/
激しく期待してます

2008/09/04 21:06 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

じゃがりこウマー!

え、9月?
誰ですかそんな嘘言ってる人は!
見て下さい、私のカレンダーはまだ8月ですよ!・・は・・ち・・・がつ・・・・。

あれ?



という訳でもう秋です。9月です。
どうやら夏休みが8月24日までの小中学校も増えてきたようですね。
31日に宿題を終わらせていた私からしたら相当泣いていた事でしょう。
24日なんてまだまだ夏休みは終わらんぞ!ってテンションだったからね。
焦ってからが勝負!とか訳分からない信条を持ってたからね。
で、結局9月にまで持ち込むはめになるんだよね。




何度も言いますがもう9月です。
何で今更夏休みの話を・・・orz

私がだらだらしている間にも拍手押して下さった方々、有難う御座います!
あとお返事ですがオリジナルの方はTOPにお知らせせずにこそこそ更新してます^^

2008/09/01 16:35 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
