

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あの・・・なんて言うかその

はい、一つ前の記事を前言撤回。
何してたんだ、って言われて堂々と言える事をしてない、っていうのが悲しい所ですね。
近くでも良いから旅行に行ったりぱーっとお金使いたいです。
その間にも来て下さってる方がおられるのにもう私ってば!

--------------------------------------------------

この間ポニョを観に行ってきました。子供がいっぱいいて騒がしさに参ったぜ・・・orz
でも流石ジブリアニメ。この色使いが好きだなぁー。
主役が子供だからというか子供らしさが全面に出ていたかもしれないですね。
でも保育園に通う幼児に(おもちゃとはいえ)船の運転は難しすぎやしないだろうか
ポニョの歌の浸透率はさすがです。

テイルズアニメの作画にうぅーん・・・?となりながらも期待してる一人です。
ガイが・・・・ガイとイオンが可愛かったらそれだけで良いんだ・・・!
あとヘタリアもアニメとか。展開の速さに私の脳がついていけてません。でもわくわくしてるぜ!


---------------
あと手ブロでちらっと落書きはしてます


2008/08/13 22:16 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

お久しぶりです!

生きてます。
学校の事とか資格試験とかでひぃひぃしてます。
でもゲームってやめられないよなぁ・・・(駄目だコイツ)
夏休みに少しでもサイト更新をしていきたいです。
とりあえずブログだけでも!見て下さってる方にも申し訳ないですしね!

しかしもう皆さん夏休みですよね・・・。いいなぁ。
クーラーのある部屋に一応いるんですが逆に寒すぎて・・・
温度調節がメインコンピュータでしか操作出来ないってどんなだよ!!
クーラーは基本点けるか消すかしか選択肢がないようです

-----------------------------
meromeroのくーろんが成長し遂にお別れしました
手紙は保存したので次の記事にでも・・・
にょろっとしてたから多少僻遠してた気があったけど最後の涙目が凄く可愛かった・・・
ごめん・・・ごめんよくーろん・・・・

8_4_20080804233739.jpg
何も無いのも寂しいので前に描いて放置してた骸を置いていきます。
左にクロームかツナを描いて・・・清書もきちんとして・・・
そんな事を思った時もありましたorz

最近まともに描いてない上に描こうとしてもパソコン反抗期突入。
もうどうしたらいいんですか\(^0^)/

2008/08/04 23:48 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
