

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

重要なお知らせ

書く事(出来事)がないと困るね・・・
なのでバトンを答えさせて頂いてお茶を濁したいと思います
今週の思い出と言ったらスイッチ(WJ)の過去話ハァハァぐらいしか

あと追記に隠してオリジナルのキャラとか


メルコさんに頂きました
『強制バトン』

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

01:見てしまいましたか
ええ、随分前に・・・(←ごめんなさい

02:お名前は?
めとろです

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おっけぃ
しかし優柔不断だからな!

04:「好きな教科」
1:アニメーションほにゃらら
2:デザインほにゃらら
3:映像ほにゃらら

にごしすぎ

05:「好きな食べ物」
1:ハンバーグ
2:たまご料理全般
3:ネギトロ寿司

子供か!!

06:「嫌いな食べ物」
1:納豆
2:パプリカ
3:セロリ

07:「苦手なもの」
1:毛虫
2:蜘蛛
3:とにかく手足がいっぱいある動物

08:「得意なもの」
1:妄想
2:お金の計算
3:時間(とお金)の無駄遣い

・・・・なんか嫌!!

09:「好きな番組」
1:バラエティ
2:サスペンス
3:お笑い・音楽番組

10:「好きなタレント」
1:阿部寛さん
2:仲間由紀恵さん
3:生瀬勝久さん

完全にTRICK仕様

11:「好きな芸人(コンビ)」
1:ウッチャンナンチャンさん
2:さまぁ~ずさん
3:磁石さん

12:「好きな芸人(ピン)」
1:ほっしゃん。さん
2:友近さん
3:陣内智則さん

13:「好きなアーティスト」
1:スキマスイッチ
2:アンジェラ・アキ
3:スピッツ

14:「好きな異性のタイプ」
1:優しい
2:気遣いが出来る
3:笑いが分かる

何だこの条件

15:「好きな少年マンガ」
1:銀魂
2:ジャガー
3:スケットダンス

只今ジャンプ作品で押してるもの
あとは勇者学もかなり好きです

16:「好きな少女マンガ」
1:カードキャプターさくら
2:守護月天
3:あさりちゃん

最近読んでないので昔の作品でまとめてみたよ!

17:「〇〇フェチ」
1:髪
2:手首
3:鎖骨

皆が思っているよりも100倍自分が気持ち悪い

18:「好きな映画」
1:MIB
2:耳をすませば
3:ナイトメアービフォアクリスマス

初見でおおおーってなったものを

19:ベスト3面倒になりました?
ランクつけるの難しいな・・・

20:普通に質問します。
助かりますぜ!

21:好きな服装は?
Tシャツとジャージ
色気なんて求めない

22:見るならこれ!という体位は?
ノーマルで
って何のお話!?

23:好きな人とかいる?
二次元ですか三次元ですか

24:その人のイニシャルは?
知らん!

25:何部?
吹奏楽部→合唱部という流れ

26:どこすみ?
神奈川です

27:方言ある?
そんなのあるの?って程度
私には全くございません

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえない?
orz

29:このバトンの感想を
改めて聞かれると結構難しいなぁー・・・
まだまだ忘れてるだけでこれ!というものが沢山ありそう

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
私と同じ目に遭ってください
(嫌な言い方ですねしかし)



↓オリジナル

続きを読む »



2008/05/29 22:28 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

あのね

5_23.jpg
黙っててごめん・・・
愛読書、落乱なんだ・・・・
きり丸と土井先生とタカ丸が大好きなんだ・・・・


ニコ動で忍たまの手描きMADが増えていくのをこっそりとにやにやしてたんですがもう我慢できん!
まあとりあえずこの素敵MADを見ておくれ


どうみてもアイドルです。本当にどうも(ry
元ネタが女の子なのに違和感を感じない不思議さ!


YOU達デビューしちゃえばいいじゃない
タカ丸のかっこよさとにゃんこ口に惚れた

こんなかっこいい上級生達もいるのですよ
けしからんもっとやれ
かっこよさかわゆさに惚れて落乱(原作)読者が増えますように


----------------------
まだ他ジャンルの話だよ!すいません!

2008/05/23 22:17 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

家では既に夏気分

5_19_20080519215403.jpg
まったくもって正論

オフでうまくない事が起こっていたので一週間ほど沈んでました
メンタル面を強くするにはどうしたらいいんでしょうかね・・・


--------------------------
メルコさんから頂いた「お絵描きバトン」は長いのでしまってあります↓
続きからどうぞー

-------------------
完全なる私信(姉さんへ)


これです





続きを読む »


2008/05/19 22:50 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

ああもう・・・!

あまりにもバトンの答えが長すぎて途中で日記消えました。
後で書き直すよ・・・・・orz

-----------------------
今更ですがスケットダンスのスイッチと結城さんの話に萌えました
こ、このカプいいな・・・!!
今まで単体でスイッチ好きだったはずなのにっ・・・!

随分前にお姉さんと約束してたベルツナ
私だってカプ絵描けるっつーの!見てろ!↓

続きを読む »


2008/05/10 14:45 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

あれ、五月?嘘だろ?

お久しぶりです。
あれこれしていて気がついたらGWも終わってしまった・・・
皆さんは充実した時間を過ごせたでしょうか?
私は5連休でした!
たださ・・・・どこも異様に混んでるよね・・・もう家から出たくないって思ってしまうよね・・
結局家で学校の課題っつーね・・・

-------------------------------
どうやらこのブログにニコ動とようつべの動画が載せられるようになったのですね!!
これは見る方には大分楽になったかと!

素敵な動画のご紹介!

もうこれが公式でいいと思う。
顎か。顎なのか。
少しの修正でこんなにもイケメンに・・・

------------------------------------

これからテイルズ拍手絵描くぞーい!!
いつ完成できるのやら!!



の前に最近絵もろくに描く時間なかったので自分の絵というものを忘れてました。
ペンタブの調子を確かめる為にも落書き。

オリジナルのサモンさん。
5_7_4.jpg
実は料理得意です。ただ私の画力が残念。
あと幼くなってもうた・・・描く度に顔が変わります


さらに酷い落書き↓

続きを読む »


2008/05/07 20:51 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
