

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バサラしか語ってないよ。

久々の描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回。
(続いてたんかい)
4_19.jpg
メルコさんにリク頂いたので描いてみました。
ちょっと色つけてたんですが挫折orz
なんの捻りもない絵でごめんなさい。またいつかリベンジしたいです。
美しいお姉さんってどうやって描くんですかー・・・


----------------------------------
丁度バサラ絵だったのでバサラに関する事でも。
最近サイトジャンルでもないBASARAばかりで申し訳ないですね・・・
いっそジャンルに入れた方がいいのかどうか。
今日久々に英雄外伝に触れました!!
大武闘会の「浅井長政&誰か」で100連勝がくせになってしまいました・・・!
今日は北条&浅井でチャレンジ!
おじいちゃんの通常技とかバサラ技とか挑発とかどれをとっても可愛くて好きなんですが通常技のモーションの遅さがもうっ・・・!お灸して丁度良い感じです。
80勝~あたりから武将達が連続で出てくるのでお灸すえてる場合じゃありません。
バ、バトンタッチーーーー!

結局ほとんど長政さまが倒しました・・・・
100連勝のおかげで20→70程度にレベル上がったけどMAXにするにはまだ時間がかかりそう・・



-----------------------------------
サイトのギャラリーにオリジナル部屋追加&収納しました。
日記絵ログもほんとは整理してうpしたいんだ・・・・
でも溜めすぎて枚数多いんだどうしようこれ・・・



お姉さんへ↓↓追記(笑顔動画の件)

続きを読む »



2008/04/19 01:01 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

ゲームしたい

4_16.jpg
描いてみて再確認しました
やっぱり私はルカが好きです
少年にしてはちょっと可愛くデフォルメしすぎたかな?と思いましたが公式もこんな感じでした。
嘘じゃないよ。

ルカは単品でも好きだけどイリアとかアンジュとかスパーダとかとにかくルカの周りに誰かいるのが幸せだー
一番好きなのはスパルカイリです・・・

--------------------
最近持続力と集中力がまっっっっっっっっっっっったくなくて困ってますorz
同じ所に何時間もいられないという・・・
子供の時の方が寧ろおとなしくしてたよ
最近はトイレも近いし筋肉痛は数日経ってから来るし・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・年とったって事かぁ


オリジナル(ヨウ)↓

続きを読む »


2008/04/17 23:47 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

また余計なものを買ってしまった・・

またもやメルコさんとの絵チャを楽しませて頂きました!
二人だけの絵チャだと妄想が止まりません。止める気もありません。

後でログupしますがまたもやオリジナル祭です。
私信ですがこの子がフード被るとこうなっております。
パンダはぬいぐるみと思いきやリュック的なものでした。
4_15_6.jpg


今日もバトンを返すぞ!

こんなものを見つけたのでやってみたよ
【WJバトン】
どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら
①ドラゴンボール②デスノート
ドラゴンボールかな。
どっちも私が持ってても意味ないですがデスノートは所持してるだけでそわそわしちゃうだろ!!

●行くなら
①私立明稜高校②私立青春学園
勿論青学です。
もう片方は怖すぎます。でも漫画は好きでした(どっちなんだ)

●友達になるなら
①ジャガージュン市
②ボーボボ
ジャガーさんに決まってるじゃないか!
自分、ソプラノリコーダーしか吹けませんがいいでしょうか!!

●付き合うなら
①脳噛ネウロ
②夜神月
え、いやー・・・えー・・・・・・・・・・・・・ネウロ。
イメージ的に、
月の隣→生まれてきてごめんなさい。
ネウロの隣→ワラジムシでごめんなさい。
あれ、どっちも駄目じゃない?

●なれるなら
①朝倉葉
②ゴン・フリークス
葉ですね。
幽霊とお友達になりたい。そう思ってた時期も私にもありました。

●青春するなら
①風祭将
②越前リョーマ
風祭です。
ごめんっ・・・!私・・・純粋な少年に弱いんだよっ・・・!くっ・・・!

●戦うなら
①ナルト
②黒崎一護
ナルトか、な。
どっちかというと友達になりたいです。(質問関係ないね)

●兄弟にするなら
①猿野天国
②小早川セナ
セナで!
天国は友達が一番いいんじゃなかろうか!
家族という事はあのハイテンションを家族として止めなければならない義務が発生するという訳で大変面倒くs(ry

●目指すなら
①海賊王
②遊戯王
海賊王!
頭を使うより体を使う方がとてもよろしゅう思います
関係無いですがワンピースの仲間って家族みたいで素敵だよね。
やりとりとかほのぼのするよね。

●強いのは
①人切り伐刀斎
②白夜叉
白夜叉・・・。
完全に趣味です。

●バスケなら
①桜木花道
②立花茜
桜木花道。
スラムダンクで育ってきました。

その前に立花茜って誰だっけ・・・・?

●回す人5人以上
5人もいないよアンカーで!
WJを読んでいる人はもし興味があったらやってみてはいかがでしょうか。
自分がどこの漫画まで知ってるかで年齢がばれます。



大切な人バトンは隠しです↓

続きを読む »


2008/04/15 19:29 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

食欲より睡眠。いつからそうなってしまったのか。

すっかり葉桜です。
入学式があの嵐の(ような)日だったので入学生はさぞや悲しい入学式になったと思われます
始まりはそんなでも強く生きてくれ・・・!

桜→散る→毛虫大発生
この公式が嫌です
毛虫って黒と赤、とか黒と黄、とかたった二色の配色でなんであのような気持ち悪い印象を受けさせる事が出来るんでしょうかね!
子供の頃虫という虫を触ってきた私ですが唯一触れない虫です
とりあえず子供って何でも触るよね
恐怖心ないよね。

今の子供はどうなんでしょう?蝶々とか観察とかするのかね?


----------------------------------
・戦国BASARA X プレイステーション2発売決定
→ttp://www.capcom.co.jp/basara-x/
BASARA Xはアーケード稼動だったので自分には関係ないなと思ってたのですが6月にPS2版発売とは・・・
手を出しそうで怖いですね お金も無いのに
光秀は出ないんですか!んもう!



・【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
逆転検事(DS/カプコン/発売日未定)
・事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム
・主人公は御剣怜侍、糸鋸圭介
・御剣を自分の手で操作して、事件現場に残された証拠やムジュンを探し出す
・捜査や推理に関連した新システムが搭載されているらしい

はい、来ました




-------------------------------
《オリジ妄想》↓

続きを読む »


2008/04/13 16:54 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

無理です泣けません!・・ハッ!・・夢か・・・

4_6_20080410180410.jpg

載せる絵がなかったので某アニメパロの一部載せ
初めて浅井長政&お市を描いてみました
結局長政の後ろの髪の毛って長いんですか短いんですか
ちなみに私は長め推しです

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画と小説がほとんどです。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプは買ってます。
立ち読みはほとんど無いですね・・・あ、でもたまにゲーム雑誌はちらっと読みます

■最近読んだ本は?
ストレンジ・プラスです。
この前一巻手に入れてからまとめ買いしました。
笑えばいいのか萌えればいいのか分かりません。

■どんな漫画が好きですか?
【私の歴史】
少年漫画→少女漫画→少年漫画
小さい頃から少年漫画(ジャンプ)は兄と共有で読んでました。
それから(あったようななかったような)青春時代はなかよしを・・・
今でも何種類かは少女漫画読んでるけど大半はこそばゆくて手が出ません
ピュアピュアすぎるよ少女漫画!(ごく一部の話です)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
同じのを2冊買ったとかそういう話で、はないですよねすいません
今の所満足してます

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
結構買ってるほうですね・・・
金額にすると泣いてしまうので答えないよ

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
さようならジャンプ
(そして回収へと)

■おすすめの本があれば教えてください。
先ほども出したストレンジ・プラスはおすすめです!
ギャグなんだけど弟に癒されたり兄に惚れたりすさまじい勢いでツボりました

■これはよくないよっていう本はありますか?
極端なエロ・グロは拒否反応起こしてしまいます。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
週1は必ず(主に月曜に)

■買ったけど読んでない本ありますか?
買ったその日に読むのでそれはないですかね・・・

■バトンを回す5人。
アンカーにも慣れてきました




学校の課題の合間にこんなの作ってました
画質凄い悪くなったよ・・・
→ttp://youtube.com/watch?v=VF4sVfTAfok
ようつべにも載せてくださった方がいます。有難う御座います!

2008/04/10 18:41 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

寒い、その一言に尽きる

4_8_20080408225037.jpg
とりあえず今気になってる方々をまとめて描いてみた
贔屓しすぎ!!

---------------------
今日の天気>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>行こうという意志
風&雨の猛攻撃により家から出たくなくなりました。
もう何だよこれ。嵐だよ台風だよ。
天気予報「横殴りの雨」の表現をなめていた・・・・!
学校着いたら着いたで家に帰りたくなくなりました。


メルコさんから頂いたバトンをちょっとずつ答えるよ!
名前なんだろうこのバトン・・・

お題→『L』

①いつからあなたは、この方が好き?
初登場時は何にも思ってなかったですね。
じわじわ来るよLの魅力は。

②この方の魅力について語って下さい。
何といっても可愛さだと思います。
猫背だったり甘党だったり負けず嫌いだったりああもう全部好きだ!

③この方の属性を一言で!
甘党
はい、安直ですorz

④この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
松田。
Lどうこうというよりも松田のポジションで全体を見ていたいですね。

⑤この方のイメージカラーは?
白・・・・・かな。
有彩色は似合わそうです。

⑥この方に似合いそうな季節は?
季節・・・・・・・・・・・・・・・・・・・季節・・・・・・・・・・
季節感を感じさせないよL!!

⑦この方に似合いそうな花は?
まず私自身が全く花を知らないという事が前提に置かれていn(ry
コスモスとか優しい花が似合いそうです。

⑧最後に一言!
話の流れ上仕方なかったとしても気持ち的には死なないで欲しかったです・・・


おなじみのアンカー!!

2008/04/09 00:06 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

~学校の始まり、そして絶望へと~

【置くだけバトン】

         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



置いておきました。
何だろうこのどうしようもない感情は。

-------------------------------

4月に入って初めての日記になってしまいました!
サイト更新せず何してんだ、と言われれば声を大にして言えるようなかっこいい理由は一つも見当たりません・・・
まあ簡単に言えば無駄な時間を過ごしてたというか・・・

しかし4月1日に何も出来なかった事が悔やまれますっ・・・!
この日だけは、この日だけは堂々と好きな嘘をつけたというのにっ・・・!!
3月の予定ではフラッシュゲームとかイラストとか考えてはいたんですが。
少ししかサイト巡り出来なかったよ。

ただこのクオリティはエイプリルフールでしたで終わらせて欲しくはない
海外は遊びにも本気だぜ・・・・!!
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-402.html
【ネタとして作られた実写映画版「ゼルダの伝説」のクオリティが高すぎる件】



-----------------------------------

あと何だか分からない内にメルコさんに色気のある骸を描けと言われてしまったので描きました
何でこんな結果になったんだっけ?あれ?これ夢?
恥ずかしいので追記に隠してあります
見る時は親が後ろにいない事を確認してから見て下さいね・・・
↓↓↓

続きを読む »


2008/04/07 21:19 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
