

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

朝がさっむい

載せられる絵を描いてないんですが何だか寂しいので↓のバサキュアの修正版を置いておきます
微妙に変えてみたりしたんですけど何だかなあ
修正した部分が全て分かる人は凄いです でも探さなくていいですorz

moto.gif



-----------------------------
L/change/th/e worldを観てきましたー
本当は水曜行きたかったんだけど、さ・・・
時間なくてさ・・・・
松ケンのLがデスノート本編より更に可愛く仕上がってました
実写版Lファンには是非観てもらいたい
いや漫画のLが好きな人にも是非(結局どっちもかい)
見所はやっぱりお菓子の豊富さですね!


-------------------------------
最近風が強かったりなんかで花粉症の人には厳しい日々が続いてますね・・
私の父親も花粉症なので最近涙目で帰ってきます
今はまだ私は花粉症じゃないと思うんですがこれからが心配。
目がかゆくなったりしてもきっと風邪だな!とか思い込んでれば花粉症にはならないですかね。
え、無理?


2008/02/28 23:34 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

ありがとうございます!

サイトも遂に5周年となりました!早いものです・・・
更新してない期間を抜かせば3年もいってないんじゃなかろうか、って感じですけど・・
まさかここまで続けられるとは思っていませんでした。
これも訪問してくださる皆様のおかげです。
これからも好きな絵を描く時間だけは作っていきたいと思います^^
記念イラストは扱ってるジャンルから好きなキャラを描いてみましたv
ユーリとか久々すぎてもはや誰だよ、レベル・・・!!
今度描き方を忘れない為にも睦月を描いてみようかな。


しかしまさか本当にここまで続けられるとは・・・
まさかその記念すべき日にザビーを描くとは・・・
2_27.jpg
描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回・第二回
第二回から既に挫折しました
濃い・・・・アンタ濃すぎるよ・・・!!


---------------------------------------
WEB拍手返信
メルコしゃん>>
TOPの佐助は倒れてる旦那を発見したのみです。な、何にもしてないよ!
おなかでも減って倒れてたんでしょうかね幸村は・・・

2008/02/27 23:29 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

今日はちょっと勉強頑張ったぜ!

2_22.jpg
描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回。
第一回にして最終回な気がする。
小十郎って渋くて男前ですよね。本物は、さ・・・
筆頭は何したんでしょう。

それと最近バサラばっかり描いてる気がするのは気のせいじゃないはず・・・
ゲームを出来ない分絵を描く事で発散してます。
衣装が細かすぎて殴り書きでしか描けないですけど。
佐助の簡略化衣装は何となく掴めてきた気がします。
ついでにTOPもバサラにしてみました。

イノセンスも2週目の途中で止まってしまってるよー
スパーダとルカの絆値がMAXになった事で満足してしまった自分・・・・・
アップルグミとバリアーを駆使したかいがありました。

2008/02/22 23:55 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

アニメ

3.gif
はい、遊びました。
こんなぎこちない動きに10枚程度かかるという・・・
完全に息抜きじゃないですね。真剣にやりすぎ。
最初に作ってたサイズだと重すぎてアップロード出来んかった・・・
一瞬だけ筆頭の左目が開いてます
あと幸村の目が若干気持ち悪いです
なんだろうこのやりとげた感の無い時間の使い方は・・・!

はい、学校の課題に戻りますよー・・・


★拍手返信
>>メルコさん
結局動かしてみちゃいました。バカと言わないでおくれ!!

>>ロアさん
こういうパロが描いていて一番楽しいです(笑)
コメント有難う御座います!

2008/02/20 20:57 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

ふたりはほにゃらら

2_19.jpg
学校の課題の息抜きにでも・・・と思って描いた物
無駄に気合入れすぎた・・・息抜きでも何でもないわ・・怖ッ
プ/リ/キ/ュ/アのパロですご注意(遅すぎないか?)

最初の目的では動かす所までやろうと思ってました

------------------------------------
四年程使っていた携帯が遂に基本操作まで動かないという事態になったので新しいのを買いました!
なんだこれ・・・なめらかに動きすぎ!!
待受画面がアニメーションに!!
ええー!着メロ音質良すぎるだろー!
うっす!携帯薄い!!

・・・時代も随分進化したようです

2008/02/19 23:24 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

カタカタカタカタ

2_18.jpg
スケット・ダンスではスイッチが一番好きです
ボッスンとヒメコも好きですけどね!
しかし似ないなあ・・・

今まで溜まりに溜まっていた絵チャログをやっとまとめてupしました!
大した編集してないのに時間かかってしまったなあ、と・・・
昨日参加した分もアップできたよ!
これでまたいつでもチャットに参加出来る準備が出来ました。

チャットは本当に時間を忘れて楽しんじゃいますね!
深夜が特にテンション上がってしまいます・・

しかし全体通して見るとTHE☆変態を描いている時が一番輝いている私。
明智と骸を描いている時が一番いきいき。
(駄目だコイツはやく何とかしないと・・・)

2008/02/18 23:55 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

2月中旬だ~ぁ・・・・(何もやってないよ自分

二月に初めて何かしら更新できました・・・
急いで描き上げたからなのか塗り残しとか消し忘れとかもの凄く気になりますが・・
イオン様が久々に描けて幸せです。うん。
前に描いたイオアニ絵と大分色とか塗りとか変わっちゃったけども・・気にしない!
あとバレンタイン絵ですかこれ?とか・・・言えない!
描いてある文字で察してください。

一先ずバレンタイン前にやるべき事はやったので寝ます・・・
明日は何故か5時起きです・・・14日とは全く関係のないイベントのせいで・・・


●バトンは受け取りました!後日!後日致しますので!!

2008/02/13 23:32 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

タイトルが思いつかないよ

やりたい事&やらねばならぬ苦行が沢山あって困るよー
とりあえずピンチのものから片付けてます

絵チャログはまだ編集し終わってない(サイト未up)ので分かりにくいですが、骸(リボーン)を変態として描きすぎてしまったようなので真面目に描いてみようかと取り組み中
2_7.jpg
下書きの時点で怪しくなりました
これは誰がなんと言おうと骸だよ!

---------------------------
ブログのリンクに雪兎さん、マナさんが増えましたv
絵チャでも大変お世話になった方々です^^
萌えって大切だよね!妄想って最高だよね!!
自分は一人じゃないんだ、って教えてもらいました

2008/02/07 15:35 | 日常Comment(3)Trackback(0)  Top

ゲーム

数日前に我が家にスマブラXがやってきてからずっと遊んでます
いやぁ、凄いねえ・・・私の自滅数
飛ばされてステージに復帰するのすら困難なので練習せねば・・・!
私の使うデデデ大王は少しでも吹っ飛ばされたら終わりです。
こんなあっさりした戦い方じゃないよね?

実は任天堂のゲーム結構やってたんだなあ自分、と再確認。
対戦ステージとか音楽にいちいちニヤニヤします

2008/02/06 16:50 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

絵チャチャ

3日連続で絵チャやってしまいました・・・・
予想通り朝起きられずにお昼起きですよ。
でも良いもん!得るもの多かったから!!
ログupが全く追いついてないですが早く見たい方はメルコさん宅(サイトのリンクから)に行くといいと思います。
うぅー・・・色んなログを貯めすぎです私・・・

オリジナル万歳!

2008/02/05 11:51 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

ただいま!

結局昨日は絵チャが終わった後記事修正せずに寝てしまいました・・・
いやー眠いけど充実した絵チャが出来ました!
ログは後程サイトにupしますv
CPとか妄想とか溢れまくりの数時間でした
特に私が変態でしたorz

姉さんへ↓
多分これだと思います・・・png保存になってます~
2_3_2.png


ひとまず寝たいと思います・・・

2008/02/04 05:02 | 日常Comment(1)Trackback(0)  Top

明日は雪だって

メルコさんの所で絵チャ真っ最中です。
このまま朝を迎えなければいいですが・・・(そこまで)
終わってから内容を追加します!

2008/02/02 23:53 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

戦国バサラジオばかり聴いてます

今日は早朝からゲームやってた廃人でした
ほら、こういう時しか出来ないから・・・
家族が誰もいない時にこっそりやるのが醍醐味なんです。
エロゲやってる訳じゃないのに何故隙を狙ってプレイしなきゃならないのだ
クリアしてなかったK/H/2のFMの続きから。
・・・・・うーん・・・ク リ ア で き ん !!
レベル上げから再スタートです。
隠しED見るにはミニゲームも全てクリアしなくてはならないようなので諦めました

お昼頃はさすがに、外をぶらぶらしてました。
平日だからって補導はされてないよ!身長的に誤解されやすいけど!!
雲が少なめだったんでぽかぽか陽気な気分で過ごせました。
また明日明後日頃に雪降る可能性があるという事なんで悲しいですが。
早く暖かくなってくれー・・・

2_1.jpg
僕らのアリス 君が望むなら
猫EDに悶え死にです

2008/02/01 23:11 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
